Holiday Niseko 利用規約
ホリデーニセコ 利用規約
冬季:12月1日から3月31日
夏季:4月1日から11月30日
1. ご予約
1.1 当社がご予約確定のご案内をお送りするまで、ご予約は確定しません。
1.2 ご予約の詳細はご予約確定のご案内に記載されております。
しかしご予約詳細に関しての手違いや漏れがある場合はその限りではありません。
2. キャンセル
2.1 キャンセル料金については下記表の通りとなります。
2.2 上記2.1の期日を過ぎてからのキャンセルにつきましては、如何なる理由におきましてもキャンセルによる返金はございません。
2.3 前条2.2の規定にかかわらず、当社は違約金のお支払いを要しないこととする特約に応じる場合がございます。
3. お支払い
3.1 ご宿泊代金のお支払いはご宿泊日の7日前までにお支払いいただきます。
(冬季は60日前まで)
3.2 お支払い方法は、口座振込、またはクレジットカードによるオンライン決済となっております。
3.3 期日までにお支払いが確認出来ない場合は、ご宿泊予約の効力を失う場合がございます。
4. 宿泊客の手荷物、または携帯品の保管
4.1 当社は宿泊客の自己責任において、宿泊に先立って当館に荷物が到着する場合の損害の責任はその故意・過失を問わず損害の責任は一切負わないものとします。
4.2 宿泊客がチェックアウトしたのち、宿泊客の手荷物、または携帯品が置き忘れられていた場合において、その所有者が判明したときは、当貸別荘は当該ご予約代表者に連絡をするとともにその指示に従います。
4.3 前項所有者の指示がない場合、または所有者が判明しないときは、一定期間保管後、処分または最寄りの警察署に届けます。
5. 駐車の責任
5.1 宿泊客が当貸別荘の駐車場をご利用になる場合、当貸別荘は駐車場所を確保するものであって、車両の管理責任まで負うものではありません。
5.2 駐車場の管理にあたり当貸別荘の故意または過失によって損害を与えたときは、当貸別荘が加入する旅館賠償責任の適用範囲で賠償いたします。
6. 宿泊客の責任
6.1 宿泊客の故意又は過失により当社がその施設、および営業について損害を被ったときは、当社は当該宿泊客に損害を賠償していただきます。
7. 契約した客室の提供ができないときの取り扱い
7.1 当社は宿泊客に契約した客室を提供できないときは、できる限り同一、またはアップグレードされた施設に変更するものとします。
8. チェックイン・チェックアウト
8.1 チェックインは午後3時以降となっております。
8.2 チェックアウトはチェックアウト日午前10時までにご退室下さい。
9. ペット
9.1 ペットのご宿泊は、ペットご宿泊可能施設のみ可能です。
ペット同伴でのご予約は事前申し込み、ペットご宿泊代金をお支払いいただきます。
10. 禁煙
10.1 全施設、全部屋、全ての屋内は禁煙となります。
10.2 万一喫煙が発見された場合は、罰則金50,000円をお支払いいただきます。