客室点検スタッフ

ホリデーニセコ 2024-2025 冬季シーズン 客室点検スタッフ募集!

【業務内容】

  • チェックイン前の客室の点検
  • 施設などの不具合時の対応、業者様との連絡など
  • 簡単な除雪作業(主に玄関周りやバルコニーのみ)
  • ゴミ仕分け作業
  • その他関連する業務

【応募条件】

  • 細かいところまで目が届く、丁寧な仕事ができる方
  • 自動車運転免許(必須)
  • チームワークを大切にできる方
  • 日本語での基本的なコミュニケーションが可能な方
  • 英語での簡単な会話が可能な方

【勤務期間・時間】

  • 2024年12月1日~2025年3月中旬〜末日まで(期間は要相談)
  • 9:00~17:00、または10:00~18:30 (30分〜60分程度前後する場合あり、休憩時間60分)
  • 週3日勤務〜週5日勤務

【給与・待遇】

  • 時給:1,800円
  • 交通費支給あり(規定条件あり)
  • リフト券補助有り(規定条件あり)

【勤務地】

  • 北海道ニセコエリア

【応募方法】

履歴書と志望動機を以下のメールアドレスまでお送りください。
一緒にニセコで素晴らしい冬を過ごしましょう!

📧 【応募先】[email protected]